レンタカーで浅草での食べ歩きを満喫!

東京での観光を楽しみたいと考えているのなら、浅草での食べ歩きはいかがですか?浅草には昔からあるお店や若者に人気のお店まで様々なタイプがあります!また、浅草の食べ歩きを楽しむと言っても電車での移動は歩くことも多くて疲れる…と感じている人にはレンタカーがオススメですので、東京観光に便利なレンタカーショップ選びについてもアドバイスします。

浅草食べ歩きと言えば?

・亀十

雷門のすぐ近くにある老舗のお菓子屋さんです。
中でもどら焼きが大人気でシットリとした生地が後引く美味しさですよ。

・浅草きびだんご あづま

可愛らしい一口サイズにきびだんごを実演販売しているお店です。
甘いきなことモチモチの団子が絶品です。

・ITALIAのじぇらぁとや

観音通り商店街の中にあるジェラートショップ。
若者にも人気で豊富なラインナップでどれを食べようか悩んでしまうこと必須です!

・浅草花月堂

1日で6000個売ったこともあるメロンパンが大人気のお店です。
直径15cmとビッグザイズですが、驚くほどのフワフワさで虜になる甘さが特徴ですよ。

浅草でもレンタカーが便利

食べ歩きであればレンタカーは必要ないと感じる人もいるでしょうが、せっかく東京に行くのであれば様々な場所を観光していただきたいので、レンタカーはオススメなのです。
東京でも数々のレンタカーショップがありますが、ショップを選ぶ際には必ずレンタカー比較を行うようにしましょう。
お店によって値段が違うこともあり、あっちの方が安かった!と後で後悔しないよう比較が大切なのです。
例えば、「たびらいレンタカー」では大手のレンタカーショップの中から自分好みに合うレンタカーを探すことができます。
出発日時や返却日時、出発場所などを入力するだけで簡単に検索できるので、ネットが苦手でも安心ですよ。
また、車両タイプも選べるのでたくさんの友人と一緒に観光するのであれば、ミニバンやワゴンタイプを選択することで一緒に行動することができます。
割り勘で借りれば電車やバスを利用するよりも値段が安く済むことも考えられるので、レンタカーは東京観光に最適なのです。