レンタカーなら東京フォトジェニックスポット巡りもラクラク

最近若者を中心に人気なのがフォトジェニックスポットです。多種多彩のお店やスポットが存在する東京はフォトジェニックスポットの宝庫です。東京でフォトジェニックなスポットを巡るなら、レンタカーの利用はいかがですか?車なら穴場のスポットまで気軽に行くことができますし、ショッピングでたくさん物を買った時も移動に便利でしょう。

まるでベネチア!?ラ・ヴィータ(自由が丘)

自由が丘駅から近い商業施設です。
オープンテラスには水路が見え、ベネチアと同じくゴンドラが浮いており、異国感ある建物はまさにフォトジェニックです。
店舗は6店あり、ファッションからインテリアグッズ、雑貨などが販売されています。
周辺に有料パーキングエリアがあるので、レンタカーで立ち寄ることも可能です。

カップルにもオススメな高輪プリンセスガルテン

中世ドイツを再現した街並みがオシャレなスポットです。
コンサートホールは19世紀のウィーンを連想させる造りで、華やかさと無垢材の温かみのある空間は音楽演奏や結婚式にぴったりでしょう。
石畳の中庭や中世ヨーロッパの洋館のロケーションは美しく、フォトジェニックな写真を撮れます。
レストランやウェディング関係のショップもあるので、カップルにもオススメなスポットです。

妖しい世界に引き込まれそうな日枝神社

日枝神社は永田町にある神社で、フォトジェニックな場所は千本鳥居です。
まるで京都の伏見稲荷を連想させる朱色が映える鳥居は神秘的で、どこか妖しさを感じるところも写真映えします。
猿と関わりが深い神社なのでお守りにも猿のモチーフが描かれており、それも可愛いので購入してみてはいかがですか?

借りる前にレンタカー比較で値段をチェック

ご紹介した場所以外にも、東京にはまだまだたくさんのフォトジェニックスポットがありますが、複数のスポットを電車や徒歩で回ることは1日かけてもなかなか困難です。
それなら、レンタカーを利用すれば複数のスポットへ手軽に移動できます。
レンタカー会社によって値段が異なるので、損をしないためにも必ずレンタカー比較を行いましょう。
レンタカー比較サイトを利用すれば地域や車種などの条件を絞り込み、値段を比較しながら自分好みのレンタカー会社が探せます。
お得にレンタカーを借りて、東京フォトジェニックスポットを巡ってみてください。